クラウドファンディングの応援をしています!【東京都墨田区 自家焙煎珈琲やさん】

マーケティング支援Web,Webプロモーション,Webマーケティング,クラウドファンディング,墨田区,墨田区の経営者

独立中小企業診断士として、東京都墨田区内を中心に活動している高仲です。

墨田区で自家焙煎珈琲の販売をしている事業者と、カフェを経営している事業者が連携してクラウドファンディングを開催されており、私はその主催者の一人(カフェ経営)の方とお付き合いがあるので、本件をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

墨田区の自家焙煎珈琲やさんのクラウドファンディング

私も墨田区で事業を行っているものとして、墨田区の事業者を応援していきたいと常々考えています。

私と提携する税理士の税務支援など、様々な関係で墨田区の事業者との繋がりができておりますが、今回、その一つとして墨田区でカフェ/スタジオを経営する事業者が、珈琲豆やさんのクラウドファンディングを共同実施するとのことで応援させて頂きました。

投資したリターンは、こちら。

デザイン込みでこの価格は、格安だと思います。

弊社TenCy株式会社のノベルティを作って頂き、配布してみることで宣伝に繋げようかな、と。

興味をおありの方、コーヒー好きの方、ぜひ支援をご協力ください。

スポンサーリンク