メールマガジンの配信を開始しました

2018年10月9日メルマガFYSコンサルティング,Webプロモーション,Webマーケティング,マーケティング

メールマガジンの配信を開始しました

株式会社FYSコンサルティングの取締役で、IT診断士の高仲です。

弊社で、2018年10月よりメールマガジンの配信を開始いたしました。

毎週(頑張る予定…)の火曜日18時に、配信をします。
コンテンツの内容は、
・配信担当者が伝える経営Tips
・弊社パートナーブログのご案内
・弊社の活動のご紹介
・経営ニュース
などを予定しています。

いずれは、弊社のお客様や縁のあった事業者様のご紹介などもしていきたいと考えています。

メールマガジンのシステムは?

メールマガジン配信システムは、AutoBiz様のサービスを利用しました。
私が諸々比較検討した結果の選定となっています。
この辺りの比較検討内容については、いずれ記事を書こうかな、と考えています。

メールマガジンの作成は?

HTMLメール、及び、テキストメールの両方を作成しています。
AutoBiz様のメルマガ配信機能では、残念ながらHTMLメールの作成サポート機能はありません。
ですが、メルマガとしてはやはりテキストのみでは味気ないので、HTMLメールを私が作成しています。
個々の作成の部分についても、いずれ記事にしたいと思います。

開始を案内して1週間程度ですが、既に40人弱の方々に登録頂きました。
これも、ひとえに今まで様々な方に頂いたご縁の結果だと思います。

今後も価値のある情報を提供していきたいと思いますので、皆さま、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

最後に・・・

FYSのメールマガジンは下記から登録できます!

https://55auto.biz/fys-consult/registp.php?pid=1

メルマガのバックナンバーを、会社のHPで公開しています。
ぜひ、ご覧ください。

https://fys-consult.com/mailmagazine_backnumber_1/

スポンサーリンク