協力者紹介ページを作成

2017年4月20日営業活動,雑記コラム,営業活動

(Photo by 友人カメラマン 廣田賢司)

こんにちは、中小企業診断士の髙仲です。

個人で開業し、仕事を請けながら活動を継続していますが、やはり、1人で仕事をしていく部分では悩みや難しいことも多く発生します。

特に、自分のマンパワー・スキルで完遂できるか不安になる仕事も多く、いくつかお断りしている案件もあります。

現在は個人事業主として活動していますが、外注する形、企業を紹介する形でいくつかの案件を協力者にお願いすることも生じてきました。

そこで、協力者を紹介するページを作成しました。

このホームページには、まだ充分にSEO評価が溜まっていないと思われますが、それでも現状のランキングを見るに多少の評価はあると考えております.

せっかく協力頂いている先生・会社様などのパートナーがおりますので、リンクを紹介する形で相手先へのSEOが高まればいいかな…という期待も込めて、紹介させて頂きました。

協力頂いている方々に還元できるよう、自身の事業も拡大していきたいですね。

スポンサーリンク